グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年11月19日

ブーたんに行きたい

朝起きてウェルシュ・スプリンガー・スパニエルのカイと散歩していたらイノシシがいたよ。 昼休憩中に事業部の米沢さんと人知れずcafe・L’olivierという茶店で
プエルトリコを飲みつつ洋風カステラを平らげました。 今期から社長室に移ってきた新田さんと宮坂さんは
明るくて優秀だからモテモテだよ。 夕食は家の側にある酔虎伝で絶品の揚げ出し豆腐と
豚キムチ温玉マヨをつまみながらカクテルを飲んだよ。 それから、じゅげむで「ガンジー」と
「赤い風車」を50円で借りてきたんで暇な時に見ようかな。 部屋のソファに寝そべってアニメを見ると
しつこいストレスがのこらず消え去るよ。 年明けは.まったり過ごしたいから、思い切ってブータンに行こうかな。 先月から夜遅くまでキャリアアップを目指して毎朝「スポーツ指導者」と「社会常識能力検定」の資格をとるぞ。 先週から料理をやっていないからすぐ近くの従兄妹の心愛に
晩ご飯何とかお願いしてみよう。   


Posted by ステージ at 19:23Comments(0)

2013年11月14日

スタッフミーティング中止

皆の前で営業推進部の井川と瑣末なきっかけで争いなり、後から激しく恥ずかしかった。 可愛い総務部の木内さんに声かけてケーマンという茶房で
モカ・マタリを飲みながらパイを食べました。 午後は計画していたスタッフミーティングがなぜか中止になったから、
以前から放置しているクレーム対応を終わらせる。 独りぼっちの夕食は淋しいだけだし、
同じチームの池本と浜本を誘って鳥貴族で食べたよ。 その後は暇だったからヤマダ電機に足を運び、
最新式の電動歯ブラシとクッキングカッターをよくやくゲット。 自分の部屋のマットレスに横になりながらホラーを鑑賞すると
日々の憂さがすっかり解消するよ。 .忙しない日々が続いたので、今年中に神威岬に旅行に行きたい。 帰宅すると石山中学校で仲良かった高原名義で
母の大好きなバナナチーズタルトが届いたよ。 いろいろとイライラが溜まっているせいか、週明けからお疲れ気味。   


Posted by ステージ at 23:22Comments(0)

2013年11月13日

大事な書類

ミーティングで提案したわたしの企画を稲垣副社長に
褒められ、どんどんやる気が湧いてきたよ。 お昼休みにcafe・EURPAというパーラーで同じ課の榎本さんと
プエルトリコを飲んでいたらあけぼ学園高校で仲の良かったあゆみちゃんに会ったよ。 菅井副長と一緒に気むずかしい奥村さんのお宅に
謝罪に訪れたので思ったよりクタクタだ。 今週はインスタントばかり食べていたから、
たまには月の雫の鳥の軟骨唐揚げが食べたいな。 そのあと初めて入ったワタナベ書店で予てから読みたかった
テニスの王子様完全版 Season1 9とOz−オズ− 5を購入。 職場の疲労なんか、「クッキン」を聞けば、すっかり消えるよ。 正月は南国で勝手気ままに遊びたいので、ひさびさにマーシャル諸島に行こうかな。 昨夜、隣町のトーホーストアでヘルシア爽快烏龍茶を買ったとき
もう少しで大事な書類を置き忘れるところでした。ひと安心。 何だか問題が蓄積しているから、ここ数日は疲労感が消えない。   


Posted by ステージ at 23:48Comments(0)

2013年11月12日

じゅうじゅうカルビ

個人会議でプレゼンしたおいらのアイディアを大澤課長が
評価してくれたので、すげ〜モチベーションが湧いてきたよ。 昼メシは企画開発部の沖と製造部の大矢の三人で
脂がっつりラーメンを食べに海老庵に足を運んだよ。 午後から末吉課長に随行して得意先の門田さんへの
クレーム対応に忙しくて半端なく疲れたよ。 最近はケンタッキーばかり食べていたし、
今日は村さ来のピリ辛チョリソーソーセージが食べたいな。 その後、最寄りの平和堂に入ってみたら
我知らずへらと物干しざおを衝動買いしちまったよ。 自室のソファに横たわりながら邦画を見るだけで
精神的なイライラがほとんど消え去るのだ。 ラブラブのゆりかと網走まで旅行に行くつもりなんだけど
お互いにとてもテンション上がる。 先月の3日から体調がすぐれないから、商店街にできた高島内科にお世話になっているのだ。 日曜日になつきに声をかけて焼肉じゅうじゅうカルビで夕飯を食べ
その後に仲良く森林公園で遊ぼうかな。   


Posted by ステージ at 21:02Comments(0)

2013年11月08日

来週の金曜日

仕事中に営業部の川上とちょっとしたことで言い争って、我ながらとても恥ずかしかった。 本日の昼ごはんは1階のローソンで買ったもちもちくるみパンと
ブレンディ プラスだけだった。 新保課長と一緒にクライアントである津田さんのお宅に
クレーム処理に訪れひさびさにヘトヘトだ。 ストレスで食欲が減退中だから晩御飯は軽く
デキタマとはつらつキトサン宣言だけ。 その後は気が向いたからコジマに行って、
新しいホットプレートとコード付アイロンをよくやく購入。 休日はフェイスブック中毒だから、自分でも大切な人生をすごく無駄遣いしている気がする。 来週の金曜日は社運を賭けたお客さんへのプレゼンテイションだから
たまらなく怖くて脚が震えるよ。 ブログの更新中に板柳中学校の同窓生だった小泉君より
ぼくの大好物のブッシュドノエル?が贈られてきたよ。 仕事のイライラを抱えているから、ここ数日は荒んだ気持ち。   


Posted by ステージ at 20:59

2013年11月07日

チョコを買いすぎてしまった

朝っぱらから輸出部の下田と
瑣末なことで大げんかした。 本日の昼食は駅前のコンビニで買ったちぎれるメロンチョコチップと
ブレンディコーヒーオリゴ糖入りホットカフェオレだけで済ませたよ。 夜遊びのせいでお昼過ぎにつよい腹痛に襲われて
保険請求中にあわや昏倒しそうだったよ。 ここ数日は牛丼続きで嫌になったから、
今日はつぼ八に行ってちくわの磯辺揚げが食べたいな。 そんでもって時間があったので電気屋へ立ち寄り、
待望の活動量計とハンディクリーナーをよくやく手に入れる。 普段のストレスを消すには、自分の部屋で柔軟体操を地道に続けることが効果的だよね。 来月の頭から5泊ほど伯父の暮らしている
神奈川県小田原市立ち寄る心づもりだから楽しみだよ。 地元のはやしファミリーに行ってみたら、思わずエア・イン・チョコを買いすぎてしまった。 電話中に些細なことでブチ切れ、まことに当たったので、
恥ずかしいけど電話で弁明しよう。   


Posted by ステージ at 22:27

2013年11月04日

今日の昼食は海鮮塩ラーメン

お昼は調査部の谷村と総務部の畠山野郎ばかりで
海鮮塩ラーメンを求めて井草屋まで猛ダッシュ。 昼食は同じ課の尾崎と一緒に
中井主任に随行して、槇原亭の丼物を平らげたよ。 杉本課長のお供でクライアントである藤川さんのお宅へ
頭を下げに訪れひどく手こずったよ。 今宵の晩御飯は家の近くにある中華屋のらうめん煌で
杏仁豆腐と塩焼きそばをかきこんだのだ。 それから、近所のキリン堂に寄り道して
包帯とエスファイトとグレランを購入。 シングルベッドに寝転びながらヴァン・ヘイレンの「炎の導火線」を聞いたら、どんな時でも気持ちが高ぶるよね。 急に千葉まで旅行なので
6年ぶりに芥川高校にツルんでいた有賀と木内と飲みたいよ。 帰宅すると清陵中学校にクラスメートだった寺田君より
母の大好きなチョコレートスフレが贈られてきたよ。 ここ最近は洗濯を放置気味だから近くにいる妹の絵里に
お昼必死に懇願してみようかな。   


Posted by ステージ at 22:22

2013年11月01日

香ばしチーズブレッドは美味し

昼食は人事部の沖と秘書室の石黒野郎ばかりで
ミックスフライを食いに源氏屋まで歩く。 今日の昼メシは駅前の売店で買った香ばしチーズブレッドと
ブレンディ プラス インスタントコーヒータイプ 微糖タイプだけで済ませたよ。 正午は気の短い齊藤部長と組んだので、気を使いすぎて喧嘩しそうになったよ。 今日の晩御飯は家の目の前にあるなじみの金龍で
紅華飯(肉野菜炒め丼)とフカヒレスープを味わったよ。 それからたまに行くエディオンで、ずっと欲しかったザ・ローリング・ストーンズの「メインストリートのならず者」と
シカゴの「ラブ・ミー・トゥモロウ」をを大人買い。すごくハッピーな気分。 普段のイライラを消したいなら、家でヨガを実行することが効くかな。 来週の日曜日は大切な得意先への発表会だから
ひじょうに緊張して脚が震えるのだ。 先週末から雑用が詰まっていて、あんりにメールするのを丸っきり忘れてしまっせいでめちゃくちゃ激憤されたよ。 最近は身体の芯からボロボロに疲れているからビールでも飲んでゆっくり寝るとしよう。  


Posted by ステージ at 22:24